

休日・・・

            休日2日目は家のおおそうじ。
         
            3日目はお弁当を持って蜂ヶ峰公園へ。


         

  画像 1748 もりもり弁当。笑。相方さんご希望のからあげは購入。

  にしても寒い・・・。凍えながらお弁当を食べ・・・

  家の中でしか乗っていなかった娘の愛車をおろしてブーンブン。


                                画像 1752

     
     沢山のうさぎにびっくり。



                                 画像 1759

     長い滑り台や回る滑り台もしたかったのだけど
     あまりの寒さに断念。



    これもしたかった・・・     画像 1760

   おろした三輪車は土間行き。   

         画像 1762  土間ってつくづく便利。



       相方さん、みっちり付き合ってくれてありがとう。



休日・・・

          相方さんの会社の試験が無事終わり
          休日は娘と思いっきり遊んでくれると言う事で・・・


          行ってきました。島根県立しまね海洋館アクアス。

       水族館、私はかなりご無沙汰。娘ははじめてなので家族皆テンション↑。

      画像 1698
              くらげもこう見るときれい。


         飼育員さんの拍手に合わせて行進するぺんぎん。


      画像 1738 めちゃかわいかった~。


      ソファに座ってゆってたりぺんぎんが泳ぐのを見たり・・・


                               画像 1743

     ここに来たらやっぱりシロイルカ。


     画像 1746
      

      癒された~。

     途中シルクウェイにちはらで買った米粉の
     焼ドーナツ。お勧めです。


                                   画像 1695

  

3月3日・・・

            3月3日のおひなさまは相方さんお仕事
            の為、少し遅らせてひっそりお祝い。



       画像 1690
          色々飾ってみるものの・・・娘に荒らされ少し殺風景



         簡単にちらし寿司も。



                              画像 1692
   娘の好物、星型のチーズ入り。





またまた・・・

         
                    またまた相方さんメニューのタコライス。


         画像 1663

        私が作ったほうれん草とジャガイモのポタージュでかなりみどりみどりしてます・・・。

            最近休みの日のごはんは相方さん担当。

    きっと娘も休みの日はお父さんがごはんを作るものと思って成長していくのだろう・・・。
    
    


           負けちゃ~いられね~と娘と公園に行くのに
           娘の心を掴める様なお弁当作りを。


       画像 1666
             ライオンのピッグを指して「ガオー」と娘。
                なんだかうれしい。


         

                             画像 1667


              また作ろう。 




      


         

おはしが・・・


          おはしが使えるようになりました。少しだけ・・・。

         義母さんがこれいいみたいよとくれたエジソンのおはし。
         まだ早いけど何気に持たせてみるとお豆をつまんで食べるじゃありませんか。
         それ以来うどんやつまみやすいものはおはしを使って食べてます。



            画像 1681


                              



            画像 1682


     



                              


            画像 1683



             入れてる指が間違っているのだけど・・・
               うれしい成長。


          パンをほとんど食べない彼女の朝ごはんでした。


プロフィール

喃々

Author:喃々
日々のこと

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
